皆さんこんにちは!いたみローズメイトです!荒牧バラ公園と併せてお楽しみ頂ける近隣のお店等をご紹介させて頂きます!
荒牧バラ公園から徒歩2分にところにアンテプリマという洋菓子屋さんがあります。店内も大変可愛らしく、お洒落なお店です。
バラ公園でバラと併せて注目してほしいのは、公園の外周に沢山植えられているメタセコイアです。春は木々の美しい緑と色鮮やかなバラのコントラストがとても美しいですが、秋は木々が茶色に色づき、秋の季節に色鮮やかに咲くバラをより際立たせています。
最後にヒロコーヒー伊丹あらまき店をご紹介します。閑静な住宅街の中にあり、静かにゆったり落ち着いて過ごすことができます。どの場所是非毎シーズン訪れて頂きたいです。