スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ


2014/11/13

第11回伊丹まちなかバル


初めまして、西村佑希乃です。

これから2年間、第14期ローズメイトとして立石さんと活動してまいりますのでイベントでお目にかかることがあれば、気軽に声をかけてください!

初めての経験で不慣れですが、温かく見守っていただければ嬉しいです(*・ω・*)

どうぞ、よろしくお願い致します。

今回私は、11月1日(土)に行われた“いい酒、いい肴、いい伊丹”の伊丹まちなかバルのお手伝いをさせていただきました。

お昼頃から本部インフォメーションにいたのですが、バル参加者の皆さんは、いきいきと活気あふれていらっしゃいました。

また、とっくり型の自転車「とっくりん」に人生初めて乗せていただきました!

rose1

ドキドキしながら乗っていたのですが、思っていた以上に快適で乗り心地が良かったです♪

夕方からは、“伊丹の清酒が100本当たる!大抽選会”のお手伝いをさせていただきました。

始まる頃には最後尾が見えないくらいの大行列が出来ていました。

rose2

私も伊丹のお酒が大好きなので、当選して喜ぶ方々の顔を拝見し、嬉しくもあり、うらやましくもあり・・・少し複雑な思いでした。

お手伝い終了後の夕方からは、私も一参加者となって秋バルを楽しんで参りました!

沢山の参加店舗からお店を選ぶのは大変でしたが、悩みに悩んで3つに絞りました。3店舗とも、音楽もお酒もお料理も素晴らしく、大満足!

とっても幸せな1日でした。

すでに次回のバルが楽しみです!

第14期 いたみローズメイト 西村佑希乃