スタッフブログ

トップページ > スタッフブログ


2013/06/25

5/26 いたみ探訪vol.7~荒牧バラ公園編・前編~


荒牧バラ公園 前編1

荒牧バラ公園 前編2

こんにちは(。・∀・。)
合言葉は、元気!やる気!根気!のいたみローズメイトの中田です。

伊丹の魅力発信の為に始めました【いたみ探訪】シリーズも、
今回で7回目を迎えました。
5月26日(日)、春バラが見事な荒牧バラ公園に行ってきましたので、
皆様に素敵な園内の様子をレポートします♪
前編と後編に分けて紹介しておりますので、
まずは「いたみ探訪vol.7~荒牧バラ公園編・前編~」をお楽しみ下さい(^▽゚*)

荒牧バラ公園 前編3
園内はこのようにバラが満開です!

荒牧バラ公園 前編4

荒牧バラ公園 前編5
この日は天気が良かったので、ピクニックにも最適♪

荒牧バラ公園 前編6
ハートの形をしましたバラを見つけましたので、思わず激写☆

園内は約250種1万本のバラが咲いていますので、かわいい名前に目が釘付けに(*>v<)
いくつかバラの名前を分類して紹介しますね。


【皇室シリーズ】

荒牧バラ公園 前編7荒牧バラ公園 前編8

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ、ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ


荒牧バラ公園 前編9荒牧バラ公園 前編10

クイーン エリザベス、プリンセス・ミチコ


荒牧バラ公園 前編11









プリンセスアイコ



【乙女心満開シリーズ】

荒牧バラ公園 前編12荒牧バラ公園 前編13

センチメンタル、ラブ ポーション


荒牧バラ公園 前編14荒牧バラ公園 前編15

熱情、ラブ


荒牧バラ公園 前編16荒牧バラ公園 前編17

ときめき、ノック アウト


荒牧バラ公園 前編18









ノスタルジー



【人のお名前シリーズ】

荒牧バラ公園 前編19荒牧バラ公園 前編20

モニカ、ローラ


荒牧バラ公園 前編21









琴音

どれもかわいい名前ですよね♥
まだまだ写真をたくさん撮ってきましたので、次回に続きます。
お楽しみに(*^-’)/~☆


♥Ü♥━♥Ü♥ いたみローズメイト 中田和恵 ♥Ü♥━♥Ü♥

2013/06/03

5/18 第八回伊丹まちなかバル


【三軒寺前広場のインフォメーションにて記念撮影☆】

【三軒寺前広場のインフォメーションにて記念撮影☆】



こんにちは!
最近は皆様に「かずちゃん」と呼んで頂いている、いたみローズメイトの中田です。
またイベントでかずちゃんと呼んで頂けましたら非常にうれしいです(o^∀^o)♪
今後もよろしくお願い致します。

今回私は5月18日(土)に行われました、「第八回伊丹まちなかバル」に行ってきました!
参加店舗数は過去最大、盛り上がりも最高潮!な当日の様子をレポートします。

【三軒寺前広場のインフォメーションにて☆】

【三軒寺前広場のインフォメーションにて☆】



私はいたみタウンセンターさんや、伊丹商工会議所の皆様と共に、このようにご案内をしていました。
市内はもちろんのこと、兵庫県外から来られたお客様もたくさん!
おそろいのTシャツを来た「バルマニアです」とおっしゃる方もおられました~。
伊丹のまちなかバルは楽しんで頂けましたでしょうか?
これをきっかけに、また伊丹の魅力を発見して頂けたらと思います。

【リキシャマンととっくりんと中田】

【リキシャマンととっくりんと中田】



【とっくりん座席から見るひがし商店街☆】

【とっくりん座席から見るひがし商店街☆】



そして、以前のブログでも紹介しておりました、「リキシャマン&とっくりん」です。
今回は同乗者を乗せて走行可能ということもあり、多数のお客様が乗られていましたよ♪
とっくりんがいざ走り出すと、皆様スマホで写真大会が始まるほどの人気ぶり。
新聞に掲載されたり、TVで紹介されたこともあってか、ひっきりなしにお客様を乗せて走るリキシャマン。
私も乗せてもらいましたが、力走するリキシャマンはとってもかっこよかったです。

そしてバルですが、私は4軒回りました☆

第八回伊丹まちなかバル5

1軒目は、「Cafe’和 なごみ」さん。
アイスクリームの天ぷらです!
外はふんわり温かい生地で、中は冷たいアイスという不思議な組み合わせ☆
店内もゆったりしていて、素敵な時間が過ごせました。

第八回伊丹まちなかバル6

2軒目は、「たこやき Bar Jammin」さん。
とろっとろ、あっつあつのたこ焼きをおいしく頂きました♪

第八回伊丹まちなかバル7

3軒目は、「choco nant~ちょこなんと~」さん。
黒毛和牛の自家製デミ味噌パスタです。
味噌のパスタは濃いのかと思いきや、あっさりとしていて、肉の旨味が引き立っていました(o^-^o)

第八回伊丹まちなかバル8

第八回伊丹まちなかバル9

最後に「cafe Mon」さん。
ティラミスです。
チョコが濃厚でおいしい!
カプチーノは「くま」デザインでした☆
携帯のストラップはくま、長崎でテディベア博物館にも行ってしまうほどくま好きの私にはうれしい限りです♥

そして、同時開催の「伊丹オトラク」。
お酒×音楽の素敵な融合。
この日マチナカはもちろんのこと、バスを貸し切ってのライブも行われました。

【三軒寺前広場にてライブ☆ウミネコ楽団×Clap Stomp Swingin'】※画像提供:伊丹オトラク

【三軒寺前広場にてライブ☆ウミネコ楽団×Clap Stomp Swingin'】※画像提供:伊丹オトラク



【バスも特別、Clap Stomp Swingin'仕様♪】※画像提供:伊丹オトラク

【バスも特別、Clap Stomp Swingin'仕様♪】※画像提供:伊丹オトラク



【バス側面の行先表示もオトラク仕様♪】※画像提供:伊丹オトラク

【バス側面の行先表示もオトラク仕様♪】※画像提供:伊丹オトラク



【オトラクバス車内の様子☆】※画像提供:伊丹オトラク

【オトラクバス車内の様子☆】※画像提供:伊丹オトラク



【Clap Stomp Swingin'さんとライブ後パチリ☆】

【Clap Stomp Swingin'さんとライブ後パチリ☆】



オトラクバス車内の様子(動画)はこちらから☆


私は【Clap Stomp Swingin’】さんのオトラクバスに乗り込みました。
ミュージシャンとお客様の一体感がすごい!
距離も近く、素敵な時間を過ごさせてもらいました(*^-゚)v


お越しになった皆様、第八回伊丹まちなかバルは楽しんで頂けましたでしょうか?
次回は11月2日(土)開催予定です。
今回残念ながら来られなかった皆様も、是非次回遊びに来て下さいね♪


♥Ü♥━♥Ü♥ いたみローズメイト 中田和恵 ♥Ü♥━♥Ü♥